-
藤原くんはだいたい正しいヒナチなお / 小学館松本ヒツジは「着ぐるみちゃん」のあだ名で親しまれ、学校中の人気者。でもその人気はあくまで“キャラ”としての人気であって、男子からも女子からも“女の子扱い”されていないことに気づいてショック!そんな時、生徒会長の藤原くんから「女子扱いされたいなら、そうされるように振る舞え」とキツーいお説教をくらう。藤原くんの教えの下、脱キャラを目指すヒツジは、果たして恋愛対象女子になれるの--!?
-
虹、甘えてよ。青木琴美 / 小学館キミは僕の、親友の彼女。「お前、虹のこと好きなんだろ?」アイツにそう言われた時、素直に「うん」と言えば良かった。「好きだ」「絶対、俺の方が好きだ」もしも、あの時そう言ってたら、神様は僕らにもっと違う運命をくれたのかな…?高3の春、“あの放課後”が僕らの恋を狂わせた…!ラブストーリーの名手・青木琴美が描く恋と秘密と…危険。
-
恋するハリネズミヒナチなお / 小学館「人を殴るのが大好きで 他人に興味がない」そんな風に校内で噂されている帆月。ごく普通の女子高生・紀衣は、ハリネズミ好き。警戒したり、びっくりすると針で刺してしまう・・・そんなハリネズミみたいな帆月の行動の真相を偶然知り、彼に興味を持ちます。それをきっかけに話すようになった2人。知れば知るほど、帆月の隠れた優しさや、揺るがない正義感に惹かれていく紀衣ですが・・・!?つい「チクチク」してしまう、不器用なハリネズミ男子・帆月とのんびり屋の紀衣の、キュンキュン×チクチクラブストーリー。
-
薔薇色ノ約束宮坂香帆 / 小学館最愛の父を亡くし、天涯孤独の身となった六条伯爵家令嬢・彩葉。強欲な継母から自由になるため、彼女は名門・不知火公爵嫡家の男・烈に嫁ぐことを決意する。毎年届けられる差出人不明の薔薇の花と、その身にまつわる“秘密”だけを抱えて。「逃げるなよ、お姫様?」不遜で謎めいた態度の烈と、ぶつかり合う彩葉。だけど、なぜ?その瞳に見つめられると、何も考えられない、抗えない――少女の“秘密”と失くした記憶を、一輪の薔薇が繋ぐ――宮坂香帆、新境地!ノスタルジック・ラブロマンスがここに開幕!
-
僕達は知ってしまった宮坂香帆 / 小学館彼に出会って恋を知った それは想像とは違うリアル 制御不能のこの想いが 未知の世界の扉を開く ことり、15歳の春ーー
-
僕の初恋をキミに捧ぐ青木琴美 / 小学館僕は幸せだった 繭が好きで好きで 毎日毎日どんどん好きになってく だって知らなかったんだ… 好きになっちゃいけないって 好きになっても無駄だって… 8歳の夏 僕は最低な約束をした。
-
10万分の1宮坂香帆 / 小学館高校2年生の桜木莉乃は、中学からの仲良しグループの男子・桐谷蓮が好き。モテる桐谷に、自分の性格も身体も好きになれない莉乃は、気後れしてばかり。――女友達のままでいいんだ、本当の私を知って、嫌われたくないし――諦めようとしても、桐谷が「かわいい」「オレのことどう思ってる?」と思わせぶりなことばかりするから、やっぱりこの恋、止められなくて…!好きな人には、本当の自分を知ってほしい。けど好きな人だから、一番勇気が欲しい――!「10万分の1」――ピュアラブの名手・宮坂香帆が挑む、残酷で幸福な運命の物語。
-
蜜味ブラッド蜜樹みこ / 小学館ひなたの通う学校の近所で相次ぐ吸血鬼事件。吸血鬼なんているワケない! そう思うひなたの隣家に吸血鬼小説で有名な作家、潤夜(じゅんや)が越してくる。事件の犯人に襲われたところを助けられ親しくなったひなたと潤夜。でも、潤夜の一言から芽生えた潤夜は「吸血鬼かも」という疑いは消し去ることができなくて…
-
帝都初恋心中蜜樹みこ / 小学館「ただ私に愛されていればいい―」時は大正。16歳の少女・吉野花織が結婚したのは20歳で伯爵・社長の美園環。環は”毒の伯爵””死神貴族”などと噂される悪名高い男。訳ありの結婚だったが、環の隠された素顔や優しさ、深い愛、初めての快感に溺れていって…甘くて刺激的な溺愛に侵される――――とろける大正ロマンティックラブストーリー!